So-net無料ブログ作成

にきびが跡 [美容と健康]

以前、私の妹が背中にできてしまった複数の大きなにきびにとても悩んでいました。

しかもどうやら膿んでしまったようで、悩みを超えてコンプレックスになっていました。

同じ親から生まれた私は背中にきびで悩んだ事は一度もなかったのに、姉妹でも体質の違いというのはあるようです。

今となってはそのにきびが跡に残ってしまい、それ以来妹は水着には全く興味を持たなくなってしまいました。

タグ:にきび

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。