So-net無料ブログ作成
美容と健康 ブログトップ
- | 次の10件

リンパマッサージの方法 [美容と健康]

リンパと言うのは、全身の約70%が皮膚の表面に集まっているのです。

その為に、リンパマッサージの方法をする際としても、あまりきつくマサージ等をする必要が無いのです。

そもそも、リンパマサージとは、滞ったリンパ液を流れやすくする為の物なのですから、いくら、力強くマッサージをしても殆ど意味の無い事になってしまうのです。

そのためにも、きちんとた知識を付け、きちんとした方法で行って下さい。


共通テーマ:美容

にきびが跡 [美容と健康]

以前、私の妹が背中にできてしまった複数の大きなにきびにとても悩んでいました。

しかもどうやら膿んでしまったようで、悩みを超えてコンプレックスになっていました。

同じ親から生まれた私は背中にきびで悩んだ事は一度もなかったのに、姉妹でも体質の違いというのはあるようです。

今となってはそのにきびが跡に残ってしまい、それ以来妹は水着には全く興味を持たなくなってしまいました。

タグ:にきび

共通テーマ:美容

伊達式食べ合わせダイエット [美容と健康]

食べて痩せる・・・、甘いものが大好きな女性にとって夢のような話。

それが食べ合わせによって
現実になるそうです。

ネットなどでは伊達式食べ合わせダイエットが話題を集めていていますね。

代謝を促進させる食材を摂取したり、オリーブオイルやごま油を使用するなどの工夫が示されています。

夜中に食べるラーメンやポテトチップスはダメ?

いえいえ、上手に食べ合わせです!

グルメを堪能しながら痩せる方法を見出しましょう。


共通テーマ:美容

肌荒れの原因 [美容と健康]

肌荒れの原因は幾つか挙げられますが、ストレスが最も大きい原因です。

ストレスにも複数あります。

例えば環境から来るもの。

特に季節の変わり目は知らずのうちに肌はストレスに感じているようです。

意外と騒音も肌荒れに繋がります。

そして睡眠不足。

あとは極度な緊張や不安・怒りなどを感じる事が多い人はストレスも多いようです。

これらのストレスから肌荒れを起こすのは特に顔の肌です。

それだけ顔の肌は他の部位の肌に比べて敏感なのです。

タグ:肌荒れ

共通テーマ:美容

大人のアトピー [美容と健康]

大人のアトピーもアレルギー疾患の一つ。

対処法として、保湿剤で乾燥をふせぎ、ステロイドで症状を抑え、乳製品は極力控えるなどが上げられています。

夜中にかゆみで眠れない子供の姿を見ると、大人として
何とかしてあげたいと思いますね。

しかし大人でも、ストレスや環境の変化によって、帯状疱疹などの
皮膚病が発症することがあります。

アレルギーについての研究は世界中で行われている現状ですが、一刻も早い原因究明を期待します。

タグ:アトピー

共通テーマ:健康

顔痩せ効果バツグン [美容と健康]

造顔マッサージを続けてはや2年。

顔のコンディションはすこぶる上等。

私がこの革新的なマッサージ技術に出会ったのは言うまでもなく、メディアの情報にまんまと乗せられた単純な理由からだった。

「3分で目に見えるように小顔が手に入れられる」こんな文句を言われたら始めないわけにはいかない。

早速DVDを便りに試してみる。

アラやだ、本当にスッキリするじゃないの。

私でも造顔マッサージの効果は大成功を収めたのだった。

共通テーマ:美容

腰痛治療 [美容と健康]

ごまかしながら今までやってきたのですが、腰痛がひどくなってきました。

一体何が原因かは分からないのですが、とにかく痛みが強くなってきました。

また、整体にでも行こうかと考えているのですがお金がばかになりません。

腰痛治療が自宅でできればこれほど良いことはありませんね。

ある程度のことなら本を見たりして何とかなりますけど。それにしても、この腰痛を治さない限り何もできないのでしんどいです。

タグ:腰痛治療

共通テーマ:健康

鬼塚千尋のネイル検定合格 [美容と健康]

それにしても、最近の女の子のネイルはオシャレですよね。

普段の生活に支障をきたすのではないかと心配してしまいます。

器用な子は自分でもお手入れをするみたいです。

その様な需要にこたえて、鬼塚千尋のネイル検定合格という商材が発売されていますね。

別に、プロを目指さない方も購入しているようです。

自分の腕を磨くために買っているみたいです。

いずれにせよ、何かに集中しているのはいいことだと思います。


共通テーマ:ファッション

造顔 クリーム [美容と健康]

造顔 クリームはご存知でしょうか?

最近流行のリンパマッサージで小顔になれるそうです。
顔にもリンパが流れているのでリンパの流れを活発にして老廃物を除去していくようです。

足のむくみとかの対処法と同じですね。別に造顔クリームが無くてもマッサージはできますが、あったほうが効果は高いようです。

また、クリームを使ったほうが肌にも優しいということです。顔のシワとりや肌の若返りのためにも試してみることをお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 美容と健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。