So-net無料ブログ作成
検索選択

簡保の保険 [簡保]

簡保の保険に入っているのですが、実はちょっとまとまったお金が必要になって、契約者貸付という制度を利用しました。

最初は、保険のお金を借りるっていうことに抵抗があったんですが、簡保保険の担当者の人に相談したら、解約金の範囲
内でお金を借りるのだから、大丈夫ですよって言われて安心しました。

借りるときの手続きも、近くの郵便局へ保険証券と届出印と身分証明書を持って行くだけだから、簡単でした。

お金を借りることは初めてで不安だったんですが、係の人も親切で良かったですよ。

タグ:簡保保険

共通テーマ:育児

郵便局の簡保 [簡保]

郵便局の簡保を利用している方が意外と根強くいるものです。

最近は、かんぽ生命となっていますけど内容はほとんど変化がありません。

親方日の丸から脱却しているので、これから商品やサービスもかなり変わってくるでしょう。

その日からという保険は、いたるところで広告があるので、変化の一つかもしれません。

それにしても、郵便局で申込みが出来るのは強いですね。

絶対に、住んでいる近くにありますからね。

ネット対応できない人にもアプローチしやすいのは大きな武器でしょう。

タグ:簡保
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。